FC2ブログ

未だにアダルトサイトは閲覧した事がない人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬券予想は、予想は不要ですよ!予想すると切がない・・・競馬馬券は数字のマジック!

馬券予想は、予想は不要ですよ!予想すると切がない・・・競馬馬券は数字のマジック!


そもそも競馬予想、馬券を買う様になったきっかけは

100万単位、1,000万単位で当てている

私の師匠こと!池田氏の存在があったからです。

普通のサラリーマンが競馬馬券で「えっ!?」て言うお金を馬券に!

「えっ!?」て言うお金、競馬馬券に使うお金、想像付きますか?

1レースに競馬馬券で80万円使った事が有るそうです。
馬券で80万!?

言っておきます、今の物価じゃないですよ!

バリバリの40代の頃だそうです。約20年前

そのレース・・・・・「ハハハ笑い」、はずしたそうです。

私は競馬馬券で80万円も捨てられませ~~~ん

皆さん勘違いしないで下さい!

一生懸命働いたお金、競馬馬券で捨てられますか?

馬券で捨てられる人がいたら、そちらの方が驚きです!

馬券で捨てられるお金以上に勝っているから、ドカンと儲けているからこそ

馬券で捨てられるのです!ご存知ですよね!

これが普通の人間です。

そ~その馬券で捨てられる程のお金を馬券に儲けてみたい、勝負してみたい!

続きを読む
























-
  1. 2007/01/01(月) 12:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ljhjgf6v.blog85.fc2.com/tb.php/27-3b1ee0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

ljhjgf6v

Author:ljhjgf6v
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

