FC2ブログ

未だにアダルトサイトは閲覧した事がない人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥パチスロで5年間、連戦連勝中の立ち回りとは?

私には普通の勝ち組スロッターとは大きく違うところがあります。



99%と1%の違い



巷で言われている立ち回りは、
「データを毎日とってパチンコ屋のクセを分析しましょう」
というのが一般的です。


本当にそうでしょうか?
データを毎日とっておけば、それだけでパチスロで勝てるんでしょうか?
では、時間の無い人は、パチスロで稼ぐのはムリということ・・・?


私はそうは思いません!


なぜなら、私はここ2~3年間データを取ったことがないからです。


これは、“本当”です!

それでも十分稼げています。
いったい、ナゼ・・・・?


勝ち組スロッターも気づかない、私が実践している収益倍増の立ち回りを公開します。

続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 20:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ljhjgf6v.blog85.fc2.com/tb.php/130-4ad52868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

ljhjgf6v

Author:ljhjgf6v
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

